人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン あります?!

パン あります?!_b0187479_10423141.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ! お! パン 販売してたのねぇ~

ときどき 登場するそうです♪   レストランensemble の 手作りパン☆


イニミニマニモ さん

オーナーさんご夫婦を 知ってるので
行くたび いろいろ 立ち話 (笑)





パン あります?!_b0187479_0144612.jpg


石橋駅前の イニミニマニモ さん で お惣菜を買ってきました♪

夕食の用意 省略・・・(笑)



お惣菜と言っても  

家庭では作れない本格的な お料理が とってもリーズナブル♪


毎回  (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) んー

ど~れに しよ~うか・・・  

 迷う (笑)




自家焙煎の コーヒーも 美味しいので

コーヒーが飲みたくなると

ときどき ふら~っと 立ち寄ります♪






パン あります?!_b0187479_1052829.jpg

家に戻り・・・ 

ホントは  台所で 何もしたくなかったんだけどぉ~

家にあった 冷凍ぎょうざも 焼きましたぁ!






Eeny, meeny, miny, moe! ・・・・・・・・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE


ど~れに し~よ~う かな~
by felt_sangopapa | 2015-03-08 19:31 | 食べあるき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa