人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業記念で母が娘の制服着る?!

  

  ( ̄-  ̄ ) ンー




娘が 中学校に入学するときに 

わたしも 新しい制服を 着てみましたが~


   
好きだね~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






卒業記念で母が娘の制服着る?!_b0187479_2273254.jpg

またまた   このたび・・・


制服を 着てみましたぁ!!


中学校 最後なので  


卒業記念として


わたし が!!







そんで・・・

この格好のまま    

アトリエで 店番 (笑)







買い物に来た 子供たちからは 意外にも 


∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!




あ、 でも

中学生 には 見えないけど


高校生には 見れる 見れるう~♪   

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ



と 好評? でした (笑)    マジっすか?!



    よく出来た いい子達 だ・・・・・





   ははは  ( ̄∇ ̄;)   何やってんだか・・・






制服・・・・・・・・・・・・松田聖子


  やっぱ この曲でしょ?!






  妻に こんばんは~ の 記事へ・・・


  母が 娘の 高校の制服を着る?! ver.



   ははは  ( ̄∇ ̄;)  


  
   
  
  
  
by felt_sangopapa | 2015-03-20 10:53 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa