人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUBAKIYA OPEN HOUSE 開催!

TSUBAKIYA OPEN HOUSE 開催!_b0187479_856746.jpg


食べられないケーキ屋さん なのに


今日は

食べられる 駄菓子屋さん がんばりました!





TSUBAKIYA OPEN HOUSE 開催!_b0187479_10551211.jpg


TSUBAKIYA OPEN HOUSE

ご来場ありがとうございましたぁ!



Handmade Sango-Papa
 
  
 
 
 

Take Me To The Mardi Gras ・・・・・・・・Bob James
 
  
 

クレジットの丸井提供 「世界、あの店この店」 短いTV番組のテーマ曲


イースター(断食前)に お腹一杯食べましょう!!

「太った 火曜日」 を 意味する 曲らしいのですけど。

 Mardi =火曜日(フランス語)

Bob James の この曲は

「 祭りに連れてけ!! 」 という 解釈の人もいるようですぅ~?!
 
 
 





Take Me To The Mardi Gras  ・・・・・・・・ Paul Simon
テイク・ミー・トゥ・ザ・マルディ・グラ



Take Me To The Mardi Gras   ポール・サイモン


ねえ、マルディグラに連れてってよ!
そこでは、みんなが歌い、演奏してるの
ダンスも、素敵なんだって
夜も昼も、音楽が町中に溢れてるのよ

はやく、マルディグラに連れてって!
夢に見た街なんだから
決まり事に縛られる事もないわ
ニューオーリンズの街では、一年中
夏のシャツでも良いんだって!

そこで、私は日々の煩わしさを放り出して
浜辺に寝転んで心を休めるの
星を散りばめた王冠を被ってね・・
それ以上の望みなんて、他にあるかしら?

あなたも、マルディグラで自由になれるよ!
音楽で魂を清めようよ
通りの人ごみのなかで、彼らと一緒になって
Jelly Rollのビートで行進するの!

   
   

   

   



  
 

 
  
 
by felt_sangopapa | 2016-04-24 10:59 | 駄菓子屋&昭和レトロ

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa