人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えた!

やっと会えた!_b0187479_1302324.jpg

高校の友人のNちゃんに 

ついに やっと 会えた!!(笑)

お互い いろいろと重なり・・・

なかなかタイミング合わずっ




やっと会えた!_b0187479_1304076.jpg

今日も お昼を食べる時間しか 取れなくて・・・ (泣)

昔は お互い あんなにたくさん食べられたのに・・・

さすがに 今は・・・

( ま、 それでも 食べてますけどぉ )


やっと会えた!_b0187479_131327.jpg

また 会いたいね・・・。





やっと会えた!_b0187479_1354890.jpg

今日のお弁当   旦那の分


仕事モードだと 食が細い旦那・・・

こんな少なくて お腹 空かないのかしら・・・? (笑)


┐(´-`)┌
   
   
   
   
   
by felt_sangopapa | 2017-02-07 11:14 | 〇〇〇の会

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa