人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃんにゃんの日 今日のこぅちゃん

にゃんにゃんにゃんの日 今日のこぅちゃん_b0187479_1129155.jpg

ねんこ の 日 ?!




2月22日


にゃん にゃん にゃん の 日!


にゃんこの日!!

猫の日!!!



猫と一緒に暮らせる幸せに感謝して

猫とともにこの喜びをかみしめる記念日


という趣旨で作られたそうです・・・。



にゃんにゃんにゃんの日 今日のこぅちゃん_b0187479_1137716.jpg

2015年11月に
我が家に こぅちゃんが 迷い込んできて


我が家で しばらく保護して・・・

そして ついに 飼うことに決めて・・・




こぅちゃん と 一緒に暮らせる幸せに感謝して

こぅちゃん と ともに

この喜びをかみしめております・・・




にゃんにゃんにゃんの日 今日のこぅちゃん_b0187479_11394442.jpg

ありがとう・・・。





にゃんにゃんにゃんの日 今日のこぅちゃん_b0187479_114135.jpg

こちらは

ご近所の お花屋さん チェリーブラッサムさんが

保護している 黒猫の みぃちゃん



猫と一緒に暮らせる幸せに感謝して
猫とともにこの喜びをかみしめる

飼い主さんを 探してまして・・・ 



 ( 2017年2月 当時の話 )


by felt_sangopapa | 2017-02-22 22:22 | にゃんこ店長&Felt atelier

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa