人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存在・・・

存在・・・_b0187479_131653.jpg


えええぇぇぇぇええええー!!


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||


昨夜の 台風による 強風で?

Sango-Papaのアトリエ近くの 公園の

大きな木が 倒れたっ


存在・・・_b0187479_133580.jpg

うわぁ・・・



(ノд-。)クスン

いつも ここに いたのに






危険なので

すぐに 撤去された・・・





午後には キレイに 整地され・・・





公園で 毎日遊んでいる子供たちが

アトリエに来たので


「 今日 公園の 大きな木が 倒れてたんだよ 」

「 その木 もう なくなってたでしょ? 」



えぇー?  わからなかったよ




毎日 遊んで 目にしていたはずでも

子供たちにとっては

そんな 存在・・・





日差しが 強い日は

日陰を 与えてくれてたはず





危ないから

すぐ撤去されてしまい

木が倒れてた 姿を

見ることもなく・・・






こんなふうに

倒れてたんだよ

いつも 公園にあった 大きな木・・・


携帯の写真を 子供たちに見せた




ええええーっ

すごいっ







ここに 大きな木が あったこと


覚えてる人

いるのか な・・・





ま、 それを 覚えているとか

いないとか


どうでも いいの かも しれない

 
 


ここに いたこと・・・












 
 
  
 
 
 
by felt_sangopapa | 2017-10-23 10:35 | 駄菓子屋&昭和レトロ

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa