人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大食いは遺伝?!

大食いは遺伝?!_b0187479_1047546.jpg

福田こうへい コンサートツアー2017
~全身全霊~


コンサート終了後・・・




特養老人ホームにいる

祖母 (ばーちゃん) に会いに行きました・・・。


わたしの母の お母さん


大正12年生まれ

94歳!!




大食いは遺伝?!_b0187479_2036349.jpg


あ!  七夕飾り・・・

ばーちゃん の 短冊だぁ!



いつまでも ご飯が食べたい



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  


ばーちゃん本人が 書いたわけではないけど


ばーちゃんらしい (笑)




横になっていた ばーちゃん


認知症で 

わたしたちのこと 忘れちゃって・・・


たまに会いに行くと

怒られたり 機嫌が悪いときがあったり


でも 今日は 笑ってくれました・・・。


大食いは遺伝?!_b0187479_20431463.jpg

ばーちゃんの部屋の壁に貼ってあった

誕生日おめでとう・・・




施設の職員のみなさんからの
お祝いメッセージ



これからも 美味しいご飯を
いっぱい食べましょうね



いつも食欲あり
残さず食べてくれる
いつまでも元気でいてくださいね



いっぱい食べて
元気に過ごしてくださいね




これからも
食事をたくさん召し上がって
元気モリモリでいてください



いつまでも
美味しくご飯を
食べてくださいね






°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ありがとうございます°。




・・・っていうか

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

どんだけ~っ


食べることに関する

言葉ばかり~(笑)




大食いは遺伝?!_b0187479_943549.jpg

ばーちゃん

また来るからね・・・

元気でいてね・・・



握手しました・・・。




大食いは遺伝?!_b0187479_1083875.jpg

今日 福田こうへいさん と 

握手してきた 手で・・・ (笑)



ばーちゃん 

歌うのが好きだったから・・・

演歌歌手の歌を聴くのも 

好きだったから・・・


(´ー`*)。・:*:・





今日は・・・

栃木県 を 縦断 しましたぁ~~~っ



福田こうへいさんの コンサート会場へ

那須塩原市へ  北上~~~~


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



一緒にコンサートに来ていた
叔母さんを 

小山まで送るため  

小山市へ 南下~~~~


ブーン (・ω・ ; )))))))))))))



Sangoじーちゃんと ばーちゃん(わたしの両親)を

家まで送るため・・・


小山市から 再び 北上して 宇都宮へ・・・

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





そして 娘を 駅まで 迎えに行き・・・



つかれたぁー

(;´ρ`) グッタリ





娘  お腹空いたぁー


((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ



 
  ヾ(;´▽`A``  すぐにと言われても~~~っ


大食いは遺伝?!_b0187479_10373198.jpg

ばーん★



結局 こうなる・・・  ヾ(;´▽`A``  



大食いは遺伝?!_b0187479_10432617.jpg

お互いの 今日の出来事を 話す (笑)


外で 食べた方が

会話が 弾んだりするぅ・・・



やはり わたしも

娘も

何でも よく食べる (笑)



遺伝 に ちがいない・・・




大食いは遺伝?!_b0187479_10452160.jpg
 

 
 
 
 
 
 
 






 
 
by felt_sangopapa | 2017-07-06 16:54 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa