人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホール練習に潜入?!

ホール練習に潜入?!_b0187479_1245971.jpg

いやぁ~っ

わたしゃ この場所には 
かなり よく来ますが~(笑)


ほとんど誰も 座っていない状態は

珍百景? (笑)



あ。 でも

吹奏楽の演奏会の司会などで

リハの時に 客席に降りて

座って聴いてる時がありましたねー。



それに

過去にも

ホール練習を聴きに行ったりしたし~




ホール練習に潜入?!_b0187479_128428.jpg

こんな 風景・・・♪

(´ ▽`).。o♪♪


ここあさんの 計らいで

地元の 中学校の吹奏楽部の ホール練習を

見学させて頂きました!



ホール練習に潜入?!_b0187479_12274322.jpg

吹奏楽コンクール の 本番のように

入場から 練習・・・




プログラム 〇〇番
宇都宮市立 〇〇中学校

課題曲〇 に続きまして
自由曲 鈴木英史作曲 カントゥス・ソナーレ
指揮は 〇〇〇〇です。


 
 
 
 
今年 4月から

新規採用で 先生になり・・・

そして 吹奏楽部の 顧問になった先生・・・


(´ー`*)。・:*:




ひびきがうたになり
うたがひびきとなる




自分の音・・・

周りの音・・・

音の重なり 混ざり

イイ音だなぁー  キレイな音だなぁー

響いてるなぁー とか

演奏しながら 感じてほしいなぁ~

( ̄▽ ̄)。o0○

演奏してる本人が そう感じないと

聴いてる人にも伝わらない か ら ・・・


素人のたわごと ですけど(笑) 

(;´▽`A``





コンクール本番までの

残された時間

頑張ってほしいです・・・。






 
 
 
by felt_sangopapa | 2017-07-25 18:56 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa