人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になった 魂宿る防具

 
お世話になった 魂宿る防具_b0187479_1719634.jpg
 
 娘が 中学校に入学して 剣道部に入部し・・・

 そのときから お借りしていた 防具・・・


 高校に行っても 

 ときどき 中学校の 剣道部に顔出したり

 高校の授業で 剣道を選択していたので

 使わせて頂いていた 防具・・・


 もう 使う機会が 無くなったので

 持ち主に 返却・・・


 これから クリーニング 頼みに行きます・・・。


 長い間 お世話になりました・・・。

 ありがとうございました・・・。

 
 

 
 


  
  宇宙飛行士への手紙 ・・・・・・・・ BUMP OF CHICKEN


 
 

  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  剣道の 面 とか 胴とか

   なんだか 宇宙服っぽい?! (笑)


   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
 



 




 






 
by felt_sangopapa | 2018-02-15 09:46 | 娘の部活動

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa