人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春の幻影・・・第41回定期演奏会 足利市民吹奏楽団

 
青春の幻影・・・第41回定期演奏会 足利市民吹奏楽団_b0187479_11104365.jpg

  第41回定期演奏会  足利市民吹奏楽団


  季節労働者の? 友人が 出るそうなので~♪


  それに 聴きたい曲も あるようだし~♪



 
 
青春の幻影・・・第41回定期演奏会 足利市民吹奏楽団_b0187479_10292731.jpg
 




 
青春の幻影・・・第41回定期演奏会 足利市民吹奏楽団_b0187479_20511828.jpg





  
  青春の幻影





 子どもの頃・・・

 銀河鉄道999 が 大好きな友達が 身近にいて

 その友達に 誘われて 夏休みに観に行った 映画 銀河鉄道999


 銀河鉄道999 (The Galaxy Express 999)

 さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅




青春の幻影・・・第41回定期演奏会 足利市民吹奏楽団_b0187479_10116100.jpg



 当時 ハマったなぁ~!

 メーテルみたいな 美しい女性に なりたかった (笑)







 それに まさか 東海林 修さん が 

 さよなら銀河鉄道999の 音楽を担当されていたとは・・・



青春の幻影・・・第41回定期演奏会 足利市民吹奏楽団_b0187479_945226.jpg

 東海林 修さん と 言えば

 ディスコ・キッド!!


青春の幻影・・・第41回定期演奏会 足利市民吹奏楽団_b0187479_982912.jpg






 大きいスクリーンで

 謎のメーテルともに 哲郎が 機械の身体を手にするための旅・・・

 素晴らしい音楽と 映像に 魅了された・・・



 永遠の命 機械の身体にすることが 本当に幸せなのか・・・

 機械の身体になってしまった人々の
 生身の人間に戻りたいと後悔する 悲しい現実・・・

 哲郎は 旅を通じて 機械人間を作り出す星を 壊さなければならない! と・・・

 そんな 哲郎に 心が動かされ 変わっていく メーテル・・・

 人を 思う キモチ・・・

 人を 変えて 動かす・・・







 もう一度 最初から 映画を 観かえしたくなりました・・・。

 今 の 自分が 観たら どう感じるのか・・・。














  
  再会 LOVE THEME
 
 

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

 
心の 奥底に 眠っていた 当時の 思いが~~~っ



 
 
 

 
 SAYONARA 
 
 
 
 
 





 
青春の幻影・・・第41回定期演奏会 足利市民吹奏楽団_b0187479_1181667.jpg


  ん?    幻影・・・?

 
 
 
 

 
 
 
 




 
 
 
 
by felt_sangopapa | 2018-03-04 11:49 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa