人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキストラ~3

 
エキストラ~3_b0187479_18313578.jpg
 
 バラ と かすみ草の ミニ花束・・・



 
 中学校の卒業生の 人数分 作るのだ ・・・
 
 
   アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
   
 
  
 
  
   時を超えて
   
   
  

  2017年度 卒業生・・・

  2018年3月に 卒業する 地元の 中学校の 3年生

  合唱がうまい 学年だったそうで

  卒業式に 全員合唱も含めて 

  3曲 も 歌うらしい・・・

  
  卒業式会場で 聴いてみたかったな・・・

  

  
   群青



  ずっと 中学校へ行ってない子・・・

  クラス替えになった 3年生から 不登校になった子・・・

  学校へは行けないけど Sango-Papaには来る(笑)


  卒業式 絶対出ない!って 言っていたけど

 
  担任の先生が 説得してくれて

  誰もいない 体育館の2階で 

  卒業式に参列できた子も いた・・・


  卒業式  出られて良かった・・・




  今年 卒業した 中学3年生は

  Sango-Papa の お店に 来てくれた 人数も

  お店に通ってくれた年月や時間や 回数も

  イチバン多かった・・・


  みんな おもしろかった(笑)





  
エキストラ~3_b0187479_1833614.jpg
 

  卒業生が 卒業式で 受け取る ミニ花束・・・


  Sango-Papaが 作ったとは

  誰も知らないだろな (笑)


  知ることもないだろな・・・ (笑)





  



   
  あなたへ ~旅立ちに寄せるメッセージ~
   

   
  
  
  
  
    
by felt_sangopapa | 2018-03-09 09:57 | グリム(下古山2丁目)笑店街

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa