人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一方のアンサンブル?

いつも言ってますが、初めて見る方は 何のこと?って感じかもしれませんが~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

またまた、いよいよ、今年も毎年恒例の吹奏楽団の定期演奏会の季節がやってまいりましたぁ。

うぅ~~~o(;-_-;)oドキドキ 緊張するぅ・・・。

最近は、まったく司会の仕事はしてないからなぁ~。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ホントに大丈夫なんだろうか・・・ <( ´ ⌒`)ゞ ???

突然、1500人?とか大ホールのステージ上でしゃべるんだから・・・!!
ありえないっ・・・。

日常とのギャップがぁーありすぎる!!{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~

毎日バタバタしてて、台本を熟読する時間も無いし~||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

今年はゆとりが無いので、お断りしようかと思ったのですが、ありがたいことに、私の司会を必要としてくださるので・・・。

どうしましょ・・・o(;-_-;)oドキドキ 不安だ・・・。

逃げたい。 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

あ。

でも、楽団員のみなさまのためにも、演奏会の成功のために、頑張ってきます。

( 毎年この時期似たような つぶやきしてるなァ…llllll(-_-;)llllll )
 
 
 
 
by felt_sangopapa | 2007-06-03 07:40 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa